2018年08月27日

表町おきゃく連2018 打ち上げ♪

昨日、表町おきゃく連2018のイベントとしてはひとまず最後の活動となる打ち上げパーティーを行いました🍺



会場は表町商店街にあるお店「タンポポ」さんで行いました。
ww.jpg
※表町商店街の中からもアクセスできます。


お料理もずいぶんとプランを考えて頂いたようで、メンバーさんも驚くほどの圧巻の豪華メニューとなりました。しかもすごい量!最近ポチャ体型化が順調に進んでいるので、食事には気を使いたいところですが、この日ばかりは思い切りお食事を楽しみました。※ここまで書いておきながら写真を撮っておりません^^。よろしければ次はご自身でお食事等でぜひご利用下さい。




うらじゃ本祭以来、久々にメンバーさんと再会して参りました。
みなさんとても楽しい時間を過ごして頂けたようでうれしい限りです。

5月末に結成してから3ヶ月。あっという間の出来事でした。
みなさん口々に「来年の春までお別れなのは寂しいねぇ」と。

打ち上げパーティーはまったりお気楽で楽しいけれど、ある意味では解散式という一面もあります。やはりどことなく寂しさはあるんですよね😞

「来年も参加したいです!!」という熱いお声も頂きました。
来年の活動は未定とは言え、個人的にはぜひ来年も活動できたらと思っています。







続きまして、こちらをご紹介します。
毎年みなさんにお配りしている人気アイテム。

その名も「表町おきゃく連 思い出DVDセット」❗
2018-08-27 16.00.46.jpg
毎年、表町おきゃく連スタッフ手作りで作成しております。



内容は「うらじゃ本祭動画」をはじめ、プロかめらまんの撮影による練習から本祭まで密着取材をした「フォトデータ」「スライドショー」。そのほか本祭中に撮影した集合写真など。
2018-08-27 16.01.19.jpg



2018年にエントリーした演舞場・パレード会場を2日間それぞれ振り返ることの出来る、特製の会場マップもご用意いたしました!
2018-08-27 16.01.32.jpg

僕としてもこの思い出DVDセットを製作することが、年に一度の楽しみになっておりまして、今年も思いっきり製作させてもらいました。


みなさんもうご覧頂けましたでしょうか? ちなみにノリオさんが持っていたうちわと、パッケージ表紙の集合写真にはある秘密が隠されていますよ・・・。


内輪の小さなコミュニティだけで流通するDVDとしては異常なまでのオーバースペックを誇るアイテムです。ほかの踊り連さんのことは詳しくないですが、ここまでのレベルで製作している連はほんの一握りないんじゃないかと思ってます^^。
2018-08-27 16.02.13.jpg
また来年も作成できれば良いなぁと今からとても楽しみにしております。




最後になりましたが、今年も表町おきゃく連の活動に関しまして、多くの皆様にご協力頂きました。スタッフとして心より感謝を申し上げます。どうもありがとうございました。


打ち上げパーティーも終了し、当ブログもひとまずお休みとさせて頂きます。
2019年の活動については未定ですが、何かの動きが出ましたらこちらのブログにてご報告させて頂きますね。

ではまたお会いできますように。
ではまた〜😃




posted by osanpo at 17:13| 岡山 ☀| Comment(0) | 表町おきゃく連 2018年の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする