2016年08月29日

打ち上げ終了 今年の表町おきゃく連の活動もこれにて終了です(^^)

こんにちは。
表町おきゃく連のしまむ〜です。

昨晩、表町おきゃく連の打ち上げ会を行いました🍺

場所は天満屋さんの屋上ビアガーデン。
夏休み終盤の開催となりましたが、ほぼ全メンバーさんが揃いました。

メンバーさんとはうらじゃ期間中に合同練習や本祭で毎週のように会うものの、ゆっくりとお話する機会って意外と少ないんです。ですのでこの打ち上げ会はプライベートなお話も出来るとても有意義な時間なんです🍺



ここでわが表町おきゃく連名物の超人気アイテム、“思い出DVDBOX”をみなさんにお渡ししました。
2016-08-29 14.02.09.jpg



今年も楽曲・動画・写真・スライドショー・集合写真が入った豪華版。
2016-08-29 14.02.34.jpg

この中には2016年の表町おきゃく連の思い出がすべて収録されています。内容盛りだくさんすぎるので、時間のある時にの〜んびりとご覧くださいね^^。



そして毎年恒例の寄せ書き。
2016-08-28 21.02.40.jpg

こども達のがんばりもあって、今年はこんな仕上がりになりました。
実物を見ると、なかなかのアートになりましたよ(^^)

この寄せ書き、表町おきゃく連の初年度から10年連続参加で皆勤賞の踊り子さん親子に進呈しました。喜んでいただけたようでうれしいです。これからもよろしくお願いします。



最後は三本締めでお開きです。
2016-08-28 21.20.31.jpg


そして。まだ詳細は未定ながら、これから秋冬シーズンにも表町おきゃく連は地元のお祭りやイベントに参加する見通しとなりました。もうしばらく今年は活動が続きます。




いや〜今年はホントに楽しいシーズンとなりました。
無事に終了できたことは、スタッフとしてはこの上なくうれしいです。


2017年のうらじゃまで残りは約11ヶ月、ほ〜んと待ち遠しいですね。
来年もみなさまのご参加をお待ちしております!



※「表町おきゃく連のスライドショーがスマホでも見えるんです!!」の件で、打ち上げの後、みなさまからのアクセスが短時間に集中したようで、回線がダウンしたようです。現在は復旧していますのでご覧頂けるハズです。

しかしまさかこんなことになるとは・・・、これはしまむ〜の見通しが甘かったようです。楽しみにされていたのに見られなかったみなさま、ホントごめんなさい💦(万が一、再びダウンすることがあれば別の方法も考えています)



posted by osanpo at 14:41| 岡山 ☀| Comment(0) | 表町おきゃく連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

2016年のうらじゃ 終了です!

こんばんは。
表町おきゃく連のしまむ〜ですexclamation

いや〜更新が遅くなってスミマセン💦


今年は例年以上とも終えるほどの猛暑となり、とてもきびしい天候での開催となりました。それでも踊り子、ご家族のみなさんのご協力もあって、何事もなく二日間の日程を終えることが出来ました。みなさんどうもありがとうございました。



さらに今年は例年にないほどタイトなスケジュールを組んでしまったために、なかなかチャレンジングでスリリングな二日間となりました。しかし結果として表町商店街、下石井公園、市役所筋パレードなどに加え、初めてイオンモールのハレマチ演舞場や新設の市役所筋演舞場でも演舞を行うことが出来ました。

持てる力をすべて出し切り、踊り子全員が心地よい達成感を感じているはずです。今年のテーマも「千客万来 表町おきゃく連」。このテーマの通り景気の良い演舞が出来たかと思います。




ではでは今年のうらじゃを写真と共に振り返ってみましょう。



【8月6日】
スタートはルネスホール演舞場からでした。
踊り子にはうれしい、涼しい演舞場ですね^^。
Day1_0121.jpg



さぁ次の舞台は表町おきゃく連の本拠地、表町商店街に戻って南北パレードです。
Day1_0157.jpg
3曲を思いっきり踊りました。
今年は例年以上にお客さんが多かったような気がしました。



お昼休憩を挟んだ後、下石井公園で演舞です。
Day1_0533.jpg



この時14時すぎ。暑さは最高潮に。

このあと次の演舞場に移動するハズでしたが、予定していた時間帯で演舞予約が取れなかったこともあり、その演舞場はパスして16時からの表町商店街東西パレードに備えることにしました。でもこれはよい判断だったと思います。ちょうどこの頃きびしい炎天下での移動や演舞が続いたことで踊り子達にも疲労が出てきており、このまま続けていれば体調不良で二日目にも影響が出ていたかも知れません。休む勇気も大事であることを改めて学んだような気がします。



そして体力を回復させて、初日のラストとなった表町商店街東西パレードに挑みました。
Day1_0771.jpg
最後だけに持てる力をすべて出して、思いっきり3曲を歌い踊りました。

このあと初日の総括をしたのち解散となり、踊り子たちは花火大会に、または下石井公園のガーデンナイトに、それぞれの方法で岡山の夏祭りを楽しみました。







【8月7日】
二日目のこの日も超快晴。
表町商店街南北パレードから元気にスタートです。
Day2_0356.jpg
3曲目のパレード中です。
大きな恐竜がシンボルとなった表町商店街の北の端、上之町商店街にて。



お昼休憩の後は表町商店街東西パレード。
Day2_0555.jpg

なんとここでトラブル発生。午後からの演舞場獲得に奔走している代表さんが定時までに表町商店街まで戻れないことがわかり、あおり手が不在に・・・。そこで急遽 写真担当のしまむ〜が地方車の上からあおりをすることになりました💦

まったく不慣れなことで、演舞開始の決めぜりふをスッコーンと忘れるなど、大変恥ずかしい出来事もありましたが、みなさん
からの暖かい声援のもと、三曲のパレードを終えることが出来ました。みなさんありがとうございます。


Day2_0548.jpg
3曲目。少々余裕が出たのかカメラに向かってポーズを決める私^^。




そして新西大寺町から路面電車で一気に駅前へワープ。
Day2_0730.jpg
ここ野田屋町公園演舞場は、どんなにスケジュールがタイトでも毎年欠かさず参加してきました。
炎天下であつ〜い中、他の踊り連さんの声援を受けて踊り子たちがんばってます!



演舞終了後、そのまま駅前商店街演舞場へ忍者のように高速移動。
Day2_0859.jpg


表町商店街の踊り連が駅前商店街で演舞をしています。良い光景ですね。
現在、奉還町商店街を加えた3商店街は連携を強化し活動しているんですよ。


そして演舞の後はミニ総おどりに参加しました。
総おどり好きの赤鬼さん、ここで大ハッスル^^。



そのまま岡山駅東口広場演舞場へ。
Day2_0918.jpg


うらじゃには欠かせない鬼探知機を見る限り、この日は演舞予約が取れるかどうか、いや〜ほぼ無理なんじゃない?と思っていました。しかし代表さんの粘りもあって見事に獲得。今年も演舞することが出来ました。

しかもこの頃になると暑さも落ち着いて、演舞はますます絶好調。
本祭で伸びるタイプの表町おきゃく連だけに?みんなノリノリです🎵




ここでちょっとしたハプニングが。
次の演舞場の定刻に間に合わない可能性が出てきて、連全体で超高速ワープ。

ちょっとヒヤヒヤしましたが、イオンモールハレマチ演舞場と市役所筋演舞場を立て続けに乗り切ることが出来ました。


イオンモール ハレマチ演舞場では写真係しまむ〜が本日二度目のあおり。
上手か下手かといえば間違いなく下手なんでしょうけど、あおり、結構楽しくなってきました💦



終了後、一気に下石井公園へ移動、そのまま演舞。
Day2_1140.jpg

ここで演舞ラッシュはひとまず終了。

昼からの表町→西川→駅→イオン→市役所筋→下石井公園という、過去にも例のない大移動を乗り越えた表町おきゃく連。疲労はピークにもかかわらず、夕方の逆光の中での元気な演舞は感動的でありました。タイトなスケジュールにもかかわらず頑張ってついてきてくれたみなさんに感謝。



そして2016年シーズン最後のプログラムは、夕暮れの中で行った市役所筋パレード。
Day2_1333.jpg




最後のミーティングは昨年のような感動の涙涙ではなく、笑顔満開で締めくくることが出来ました。
Day2_1408.jpg



そして総おどり!
Day2_1475.jpg
遂にフィナーレです。





学業優先もあり常連の踊り子さんが参加を見送る一方、新規メンバーが多数参加するなど体制に大きな変化があった今シーズン。正直不安もありました。。。

しかし、ふたを開けてみると踊り子全員が協力し合い、家族スタッフのみなさんも見事に役割を果たすという、すばらしいチームプレーが発揮されたシーズンとなりました。

今年表町おきゃく連は結成10周年のメモリアルイヤーだったのですが、今年これだけのスケジュールを何事もなく無事に終えることが出来たのは長年のメンバー間の信頼関係によるモノだと思っています。すてきな踊り連に成長したんだなぁとしみじみ思ったりね。

Day2_0351.jpg


しかもうれしい事に野田屋町公園の演舞場讃も見事に獲得!充実感でいえば、最高の名誉である誉を受賞した2013年シーズンを上回る、表町おきゃく連でもっとも充実した一年になったかもしれないと思ってます。



来年のことはまだなんにも決まっていないけれど、この調子だと2017年の表町おきゃく連は今年を大きく上回る最高のシーズンになるんじゃないかと、今から来年春の活動再開がとても楽しみになってきました 




posted by osanpo at 01:45| 岡山 ☀| Comment(0) | 表町おきゃく連 2016年の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

表町おきゃく連2016の演舞スケジュール

こんにちは。表町おきゃく連のしまむ〜です。

ついについに。2016年のうらじゃ本祭まで1日となりました。
いや〜正直言いまして、ちょっと緊張してきました・・・💦


今期の合同練習は計7回。限られた練習機会の中で、スタッフも踊り子も一生懸命がんばってきました。これだけ頑張ったんだからきっと上手に演舞できると思いますけど、さぁどうなることやら^^。


さっそくですが、私たち表町おきゃく連2016の演舞スケジュールをご紹介します❗
※画像は過去のものです^^。

6日
12:00〜12:32表町南北パレード
Day1_0341.jpg


14:02〜14:08下石井公園演舞場 演舞
Day1_0072.jpg


16:00〜16:20    表町東西パレード
Day1_0991.jpg



7日
10:35〜11:00表町南北パレード
Day2_0113.jpg


12:41〜13:01表町東西パレード
Day2_0554.jpg


16:56〜17:02下石井公園演舞場 演舞
Day2_1016.jpg


18:06〜18:17市役所筋パレード(B会場:南進)
Day2_1106.jpg


20:00〜       総おどり
Day2_1303.jpg


ご紹介した演舞場・パレード会場への出場はすでに確定済みです。
さらに演舞の間の時間を利用して、岡山駅前エリアなどその他の演舞場へもエントリーする予定です。


うらじゃは当日エントリールールになっておりまして、いつ・どこで演舞するかはその時になってみなければわかりません。これがルールの面白い部分でもありますが、不安な部分でもあります。上手に行けば数多くの演舞場を回ることが出来ますが、ヘタをすると全然演舞が出来ないことも考えられます・・・たらーっ(汗) 


今年も演舞場間をすばやく移動するなど踊り子のみなさんにはがんばっていただくことになりそうです。でもがんばったら分だけ充実感も大きくなりますから、これもまぁ楽しみのひとつなんでしょうね。


鬼探知機をご覧頂きますと、表町おきゃく連の演舞スケジュールを確認できますので、よろしければアクセスしてみて下さい。



褒められた演舞ではないかもしれませんが、パレードでも演舞場でも思いっきり踊っていきます。観客のみなさま、ぜひぜひ表町おきゃく連へご声援よろしくお願いします




posted by osanpo at 12:21| 岡山 🌁| Comment(0) | 表町おきゃく連 2016年の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

うらじゃ公式Webサイト 踊り連紹介が公開されましたね(^^)

こんにちは。
表町おきゃく連のしまむ〜です。

うらじゃ開幕までいよいよ26日を残すのみとなりました。
表町おきゃく連の振り付け練習もとても順調に進んでいます。



うらじゃ情報が満載の うらじゃ公式Webサイト
いつの間にか踊り連紹介ページが公開されていましたのでご紹介します〜(^^)



01.jpg

ホントにWebの先頭にアップされると、なんか恥ずかしいような微妙な気持ちに。。。💧



まぁ目立ったもの勝ちですから良しとしましょう。



画像をクリックすると拡大されますよ〜。
02.jpg

おきゃく連メンバーに昨年お配りした集合写真です。

今年も笑顔いっぱいで集合写真撮れるといいなぁ。



続きを読む
posted by osanpo at 19:12| 岡山 ☁| Comment(0) | 表町おきゃく連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

2016年うらじゃ いよいよ来月ですねぇ(^^)

こんにちは。
表町おきゃく連のしまむ〜です



岡山市の中央郵便局で、うらじゃの開催を知らせるチラシを見つけました。

岡山うらじゃ表町おきゃく連.jpg

2016年のうらじゃは来月8月6日(土)・7日(日)開催となります。

待ちに待ったうらじゃですが、いよいよ来月となりました。
昨年の本祭が終わったとき「2016年の本祭まで1年かぁ、長いなぁ」なんて思っていましたが、あっという間でした(^^)

今年の夏も大変な猛暑が予想されます。
しっかりと体調を整えて体力を養って本祭に望みたいですね。


続きを読む
posted by osanpo at 11:58| 岡山 ☀| Comment(0) | 表町おきゃく連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

表町おきゃく連2016 踊り子 合同練習始まりました!

こんにちは。
表町おきゃく連スタッフのしまむ〜です❗


この日曜日、表町おきゃく連2016の第一回目となる合同練習を行いました。
IMG_6892.jpg


一年ぶりにお会いする懐かしいみなさん。
復帰組のみなさん。
そして初めましてのみなさん。

初回と言うこともあって気合いも十分。
多くの踊り子・スタッフさんが集まりました。



特に2016年の表町おきゃく連はメンバーは例年以上に初参加の方が多く、なんだかとても新鮮な雰囲気となりました。



振り付けの方は順調そのもの。
IMG_6992.jpg

あまりにとんとん拍子に進む振り付け練習に、スタッフも驚くほど順調に練習を進めることが出来ました。


初めての練習は大成功となりました。
こりゃ今年のうらじゃ 表町おきゃく連は期待大です!





posted by osanpo at 16:24| 岡山 ☁| Comment(0) | 表町おきゃく連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

表町おきゃく連 参加者説明会を行いました

こんにちは。
暑さに弱い 表町おきゃく連のしまむ〜です。





5月17日 参加者説明会に向けて、資料の確認等をスタッフ会議を行いました。
160517_001.jpg






そしていよいよ5月22日。
踊り子さん・スタッフさんの参加者説明会を開催しました
P1040412.jpg

多くの方々にご参加頂きまして、とても活気のある説明会となりました。
みなさまどうもありがとうございました。


配布した資料には練習に関することなど大切なことが書かれてますので、よくチェックしておいてくださいね。また「よくわから
ないなぁ〜」という不安な箇所がありましたら、どんなことでもご相談ください。

P1040421.jpg




そして6月5日より第1回目の合同練習日を行います。
配布したDVDをなんとな〜く見ておいて下さい。

DVDでは判りにくい箇所もあると思いますが、そこは合同練習でバッチリお教えしますので心配無用です。うらじゃ本祭までには完璧に習得できるはずです。



ということで今年も表町おきゃく連はがんばって活動していきます。
8月のうらじゃ本祭まで約2ヶ月。すてきな夏の思い出を創っていきましょう。

posted by osanpo at 15:01| 岡山 🌁| Comment(0) | 表町おきゃく連 2016年の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

表町おきゃく連 うらじゃ参加者募集開始です!

こんにちは〜。表町おきゃく連のしまむ〜です。


みなさま大変お待たせしました!
2016年のうらじゃ 表町おきゃく連の参加者募集。いよいよスタートです!

uraja2016_004.jpg



・・・・・募集のご案内です・・・・・・・・・・・・・・・

岡山 うらじゃ 表町おきゃく連は、表町商店街の商店主とお客さまとで結成したうらじゃ踊り連です。「明るく 楽しく 景気よく 笑顔満開お気楽に」を合い言葉に、今年も賑やかに夏の岡山を練り歩きます。

10年目となる2016年もうらじゃへ参加することになりました。
そこで、表町おきゃく連では踊り子さん・スタッフさんを大募集しております。

年齢層は下は3歳から、上は6☆歳まで幅広い構成となっております。また親子で参加される方が多いのも特徴で、踊り子さん60名のうち約半数が小学校・中学校のお子さまという、家族参加型の踊り連となっております。もちろん個人での参加される方も多くいらっしゃいますから、個人での参加をお考えの方もどうぞご安心下さい。


■ 参加申し込み方法
参加費などの募集要項を記載したポスター&チラシを表町商-店街の各所に設置してお-ります。こちらをお読み頂いた上で、チラシに記載された参加申し込み連絡先までご-連-絡ください。

☆ 参加募集期間:2016年4月18日(月)〜 2015年5月6日(金)
☆ 定員:60名を予定しています
定員に達した時点で申し込みを終了させていただきますので、何卒ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年も表町おきゃく連の参加者募集PVを作りました^^。

表町おきゃく連の魅力が伝わり、今年も多くの踊り子さん・スタッフさんが集まると良いなぁと思ってつくりました。ぜひご覧下さい。






大変うれしいことに、毎年早めに定員に達してしまいます。もし参加しようかどうしようかお悩みの方は、ひとまずお気軽にお問い合せください。連絡後すぐに参加が確定するという事はございませんのでご安心ください。次の週末はご家族・お友だちと一緒に表町商店街へGoGo!!です

それでは、みなさまの参加をスタッフ一同お待ちしております!

OMO_241.jpg




さぁ10年目となる今年もいよいよ活動スタートです(^-^)/
今年はどんなうらじゃになるのでしょう?とても楽しみです。

posted by osanpo at 09:58| 岡山 ☁| Comment(0) | 表町おきゃく連 2016年の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

うらじゃ2016 表町おきゃく連いよいよスタートです!

みなさーん。こんにちは。
2016年も表町おきゃく連のスタッフを務めることになりましたしまむ〜です^^。


みなさんお待ちかねの表町おきゃく連の2016年度の活動が(始動が年々遅くなっている気もしますが・・・)いよいよスタートをすることになりました。今年もみなさんよろしくお願いします!


さてさて本年度最初の活動は、うらじゃ踊り連の代表者さんが一堂に会した“うらじゃ代表者会議”となりました。
ここに代表さんと私の2名で参加してきました。
uraja2016_001.jpg
今年のうらじゃのテーマは「幹」。これからのうらじゃがより大きな存在に発展するために、太く大きな幹を作っていきましょう、という実行委員長さんの思いが込められています。


各踊り連の代表者さんたちからは気合いが感じられました。質疑応答では活発なやりとりもあり、いよいようらじゃの季節が始まるんだなぁというムードが高まってきました。われわれもがんばらないと!






続きまして4月11日。
うらじゃ踊り連参加申し込みフォームへの登録作業を行いました。
uraja2016_002.jpg




ここ4年ほどしまむ〜が担当しているエントリー作業。

エントリー登録順に踊り連番号が割りふられます。よほど遅い順番でなければ何番でも問題ありません。
しかしどうせなら1番を取りたいなぁというのが人情というもの。

ところががんばってはみるものの2013年は8番、2014年は2番、2015年は4番と、気合いは空回りして1番獲得は難しい状況でした。



毎年あきれ気味の代表さんから「あまり早くなくて良いよ。確実に登録できればいいからね。」とのメッセージもあり、今年は1番狙いをやめ、昨年よりも時間をかけて確実に入力。10番手以内に入ればいいなぁと思って最後のボタンをクリックしたら・・・。

uraja2016_003.jpg


なんと、わが表町おきゃく連は踊り連番号1番を獲得してしまいました💦

今年は無欲だったことが良かったのか??しかしあれだけ1番獲得を目指していたのに、現実に獲得すると妙に目立ってヤバいんじゃないかと、大変不安になっております。

まぁ幸先の良いスタートを切れたし、今年のうらじゃも楽しんで行こうと思っています。




そして本日の夜より表町おきゃく連の第一回目の会議を行います。
踊り子さん・スタッフさんの募集もそろそろ開始することになります。このブログでもご報告できると思いますので、時々チェックしてくださいね。



posted by osanpo at 10:23| 岡山 ☁| Comment(0) | 表町おきゃく連 2016年の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

2015年のうらじゃも無事に終了しました〜。

こんにちは。表町おきゃく連のしまむ〜ですexclamation

雨が続いた昨年とは打って変わり、今年は二日間とも猛暑となり、とても厳しい状況での開催となりました。それでもご父兄のみなさんのご協力もあって、無事に二日間の日程を終えることが出来ました。みなさんどうもありがとうございました。

さらに今年は例年にないほどスケジュールがタイトだっただけに、演舞場の当日エントリーの予想が立てにくいというなかなかチャレンジングでスリリングな二日間となりました。しかし結果として表町商店街、下石井公園、市役所筋演舞場などに加え、初めて岡山駅東口演舞場でも行うことが出来ました。持てる力をすべて出し切り、踊り子全員が心地よい達成感を感じているはずです。今年のテーマも「千客万来 表町おきゃく連」。このテーマの通り景気の良い演舞が出来たかと思います。


本祭が終わってちょっと更新が遅くなってゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
今年のうらじゃを写真と共に振り返ってみましょう。


8月1日 スタートは下石井公園からでした。朝から暑〜い晴れ
みんなで協力し合って温羅化粧をしていきました。
OMO_085.jpg



さぁ今年のうらじゃで初めての演舞スタートです。
OMO_102.jpg




その後は“本拠地”表町商店街に戻ってパレードです。
OMO_241.jpg




今年のうらじゃはスケジュールがとてもタイト。路面電車に分乗して駅前方面へ移動〜電車まずは駅前商店街で演舞をしました。
OMO_259.jpg



そのまま野田屋町公園へ〜。
OMO_275.jpg
画像にはありませんが、私しまむ〜は7年目にして初めて演舞場に出場しました^^。


それから表町商店街へとんぼ返り。
OMO_288.jpg
今年は山陽放送さんの密着取材が入っていまして、多くの踊り子がインタビューを受けました。
本放送では大半がカットされたけど、貴重な経験が出来てうれしかったですね〜。




1日目のラストは表町東西パレード。
最後だけに持てる力をすべて出して、思いっきり3曲を歌い踊りました。
OMO_312.jpg



パレード後、この日メダルをもらったメダリストたちで記念撮影をぱちりカメラ
OMO_361.jpg




そして2日目exclamationこの日も超快晴晴れ
表町商店街南北パレードから元気にスタートです。
久々に地方車からの撮影を行いました。
OMO_408.jpg
いや〜良い景色でした。


お昼休憩の後は表町商店街東西パレード。
OMO_537.jpg
最後の決めポーズに入る直前。みんな元気いっぱいに高〜く飛んでますグッド(上向き矢印)



そして新西大寺町から路面電車で一気に駅前へワープ。
初挑戦となる岡山駅前東口演舞場です。
OMO_607.jpg
今まで参加したくても断念してきた演舞場だけにうれしかったです。というのも表町商店街から遠いことと、スケジュール的にもギリギリでなかなか挑戦できなかったんですね。今年ここで演舞できたのはスタッフTさんのおかげ。さらに踊り子全員で協力し合って速やかに移動できたことも大きかった。演舞できたこともあるけれど、それ以上に連が着実に成長していることが実感できたことがとてもうれしかったんです。



演舞終了後、一気に中央町演舞場へ高速ワープ。
OMO_641.jpg
この頃になると演舞は絶好調。
本祭で伸びるタイプの表町おきゃく連だけに?みんなノリノリるんるん



まだまだ参ります。今度は下石井公園演舞場。
OMO_689.jpg
昼からの表町→駅前→中央町→下石井公園という、過去にも例のない大移動を乗り越えた表町おきゃく連。疲労はピークにもかかわらず、夕方の逆光の中での元気な演舞は感動的でありました。



そして今シーズン最後のプログラムは市役所筋パレード。初めての日没後のパレードになり、いつもの市役所筋が全然違うものに感じました。
OMO_745.jpg


最後のポーズも決めた!
OMO_760.jpg





最後のミーティングは涙涙の名場面となりました。
OMO_781.jpg
このカットは本放送でも使われてました(^^)



そして総おどり!
OMO_803.jpg
遂にフィナーレです。



学業優先もあり常連の踊り子さんが参加を見送る一方、新規メンバーが多数参加するなど体制に変化があった今シーズン。正直不安もありました。。。
しかし、ふたを開けてみると踊り子全員が活躍し、父兄スタッフも見事に役割を果たすという例年にないシーズンとなりました。
ひょっとしたら、誉”を受賞した2013年シーズンを上回る、表町おきゃく連でもっとも充実した一年になったかもと思ってます(今年は賞の獲得はなかったけれど)。

しまむ〜としても写真撮影も上手に行ったし、こりゃ来年まで気分良いわぁ



そしてそして。少々気が早いですが来年は表町おきゃく連は結成10周年のメモリアルイヤーとなります。来年のことはな〜んにも決まっていないけれど、2015年を上回る最高のシーズンにしていこうと思っています。過去に参加された踊り子さんたちも復活してくれたらうれしいなぁ、な〜んておもったり

来年のうらじゃまで1年ありますが、今から楽しみでしかたありませんexclamation




posted by osanpo at 23:04| 岡山 ☀| Comment(0) | 2015年 表町おきゃく連の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする